君を今日も 愛してる!

おもいを綴るばしょ

気ままラブソング

気ままラブソング

高橋優

 

もっとうまい活用の仕方があるだろうにと思いながらもうまく使いきれてないブログだし、本当は残しておきたいこともたくさんあるのだけど……

と思いながらもそんなもん関係ないや!って思えるくらい綴りたいと思う内容がある。

そんなときに筆をとっている現状なのだけど、そんな記事はやっぱり見返すと"音楽"に関係することで。

 

すべては結果論だけど、

結果にあれこれ理由をつけることは割と嫌いじゃない。

なんともない結果になるか意味を持たせられるかはその人次第だと思う。

そんな人が、素敵だと思える今の見出し方ができる人がわたしの周りには沢山いる。そう思うのです。

 

そんな人たちへの憧れも含めながら、やっぱりこのブログは

こうあるべき

にも

こうしたい

にも

囚われず、これでいいのだと思う。

 

あれこれ考えてるのに、形にできないなぁ

と思うことはあったけども

もしかしたらあれこれ考えてることも

邪魔なのかもしれないとも思ったり。

 

何気ない瞬間に意味を見出したいと語る自分と

矛盾する部分もあるけどそれでいいんだと思うんだ。

 

今が最高、

 

いつだってそう思える自分が単純で薄っぺらい人間なのではと悩んだこともあったけど

それでもいい。

そんな自分嫌いじゃない。

と、最近思うのです。

 

今が最高と思える、一番の理由の、

最高な今にいるからかもしれない。

楽しいんだ!

 

ってことを書こうとしたけど前置き長くなったので次の記事に本題はかくね。笑

 

気ままに綴って行こう。

タイトルは人生へのラブソングの意を込めて。